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ヘルプ


●総合ヘルプ

●会員登録・ポイントについて

●ダウンロード・再生について

 

 

Q1.利用方法について知りたいのですが?

A:当サイトの利用方法について、詳細は「ご利用方法」または「Q&A」をご覧下さい。

Q2.ユーザIDとパスワードを紛失してしまいました。

A:アカウントパスワードの再設定から登録時のメールアドレスを入力の上、再設定を行ってください。

Q4.クレジットカードの明細書には何と記載されますか?

A:クレジットカードのご利用明細に記載される請求名につきましては、ご利用のカードによって請求名が異なっております。
クレジットカード決済時に、アナザーレーン(info@alij.ne.jp)より送信される「クレジット決済登録のお知らせ」のメール内に記載されておりますので、ご確認下さい。クレジットカード会社からご利用明細が届くまで、このメールを削除しないようにして下さい。
なお、どのカードをご利用になられましても、サイト名や「アダルト」などの名称で請求する事はございませんのでご安心下さい。

Q5.クレジットカード決済に関するお問い合わせ先は?

A:クレジット決済に関するお問い合わせは
アナザーレーン株式会社 お客様相談窓口まで

TEL:03-5909-0606
メール:info@alij.ne.jp

Q6.退会したいのですが?

A:ログインした状態でマイページよりお手続き下さい。
自動的に退会処理が完了し、その旨の記載されたメールが送信されます。
メールが送信された時点で退会処理完了となります。
退会の際に手数料等の支払は一切発生致しません。

※退会することで購入した動画の視聴が出来なくなります。ポイントは全て消失します。

 

 

Q1.会員登録するのに費用はかかりますか?

A:いいえ、会員登録するだけでは、初期費用・年会費等、一切費用は発生致しません。 また、ニックネームでの登録も可能ですので、お気軽に会員登録を行ってください。

Q2.会員登録はどうやって登録するのですか?

A:新規会員登録から、画面にしたがってご登録ください。

Q2.メールが届かないのですが?

A:account-syst@active-boy.jpからのメールが届かない場合は、以下の項目をご確認下さい。

◆迷惑メールフォルダ・スパムフォルダに振り分けられている。

◆ドメイン「active-boy.jp」からのメールを拒否する設定になっている。

◆登録したメールアドレスが間違っている。その場合お手数ですが、もう一度新規登録をお願いいたします。

◆Hotmailの場合、一度「active-boy.jp」ドメインを迷惑メールに設定してしまうと、その後「active-boy.jp」から届いたメールは受信されることなく削除されてしまいます(迷惑メールにも受信されません)

Q3.銀行振り込みで購入しましたがポイントが増えません。

A:銀行振込は即時追加には対応しておりません。(お振込後24時間以内の対応となります)
また、銀行休業日も振込の確認を行うことが出来ませんのでお急ぎの場合は、クレジットカードをご利用ください。

 

 

Q1.推奨環境について知りたいのですが?

A:当サイトで推奨している環境は以下の通りです。

通常画質配信作品(854×480)

Windows 2000/XP/Vista (98/Mac OSはサポート対応外)
・Windows Media Player:Ver9以降
・CPUクロック:Pemtium4 以上推奨
・メモリ:384MB以上
・回線:ブロードバンド回線
・モニタ:800×600ドット以上モニタ解像度を推奨

高画質HD配信作品(1280×1080)

Windows 2000/XP/Vista (98/Mac OSはサポート対応外)
・Windows Media Player:Ver9以降
・CPUクロック:Pemtium4 2.4GHz以上推奨
・メモリ:512MB以上
・回線:ブロードバンド回線
・モニタ:横幅1280ドット以上モニタ解像度を推奨
・グラフィック:グラフィックメモリ64MB以上を推奨

Q2.WindowsMediaPlayerの再生ボタンを押しても、映像が再生されません。

A:サンプルムービーは正常に再生出来ましたでしょうか。
再生できない場合は、WindowsMediaPlayerのバージョン9以上をインストールして下さい。

※Windows Media Player(無料)をインストールする。

それでも再生できない場合は、弊社までご連絡下さい。

Q3.ダウンロードがすぐに終わってしまいます。

A: ダウンロードしたファイルのファイルサイズが本来のサイズよりも小さい場合、正常にファイルがダウンロード出来ていません。
ウイルス検査を行うソフトをご利用の場合、ファイルが大きかったり、非常に多数のファイルが含まれていると、ダウンロードに失敗してしまうことがあります。この場合には、ウイルス検知ソフトを一時的に停止して、再度お試しください。
また、回線の混雑時(主に21時~2時頃)にも、ダウンロードが正常に出来ない場合がございます。その際には、時間をおき、パソコンを再起動してから再度お試し下さい。

Q4.サンプルムービーはありますか?

A:各商品の詳細ページにございます。

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